でぐでぐさんのおれんじまえば~デグたちのおうち~

でぐでぐさんが野生の勘で育てているデグさんたちとのどったんばったんな日常の記録。

新たなげっしー①

こんにちは、でぐでぐです。

 

とてもとても間が空きましたが、新しい家族の紹介を順にしていきます。

 

2017年7月生まれ

シナモン♂

f:id:degus0401:20180707173445j:image

やつはし

 

2017年9月開催のブラックアウトにてお迎え。

…してました実は。

 

はい全然懲りてないですねこの主は。

 

もふもふしてもふもふして雨の中ATMに走りました。気づいたらうちにいました笑

 

この子はなんだかいつもだるそーにしていて、

お迎えした日もみんなぴょんぴょん跳ねてる中でぐでーっとしていて寝転がってました。

 

デグーと大きさがかなり違うのでケージも大きめのを買いました。草も餌も結構かかりますね。

 

ここからチンチラ沼にもはまっていく主をお楽しみください。

 

それでは、おれんじまえばな日々を♩