でぐでぐさんのおれんじまえば~デグたちのおうち~

でぐでぐさんが野生の勘で育てているデグさんたちとのどったんばったんな日常の記録。

近況報告

こんにちは、お久しぶりです。

でぐでぐです。

 

あおを失ったショックから少しづつ少しづつ回復しつつあります。

傷は永遠に癒えませんが、彼女に会える日まで頑張ろうとおもいます。

 

さて、今回は更新をサボりまくっていたので近況報告をします。

 

まずは…家族増えちゃいました。

チンチラが3匹ほど笑

後々紹介しようとおもっていますが、取り急ぎ報告です。

 

デグーの記事については、今後も更新していくつもりではありますが、以前のような記事も含め最近のお子たちの成長とかも書いていければとおもっています。※赤ちゃん軍団ももう半年ほどになるので大きく育っておりまする。

 

また、病気とたたかったデグーを育てた身としてあまり触れられることのない失敗談やこうしとけば…あぁしとけばという本当にためになりそうな情報も是非発信していければとおもいます。

 

もちろんマイペースですがね笑

 

それでは、オレンジ前歯な日々を♩

f:id:degus0401:20180208004914j:image

 オスたちも共存可能に…せまいけど。