でぐでぐさんのおれんじまえば~デグたちのおうち~

でぐでぐさんが野生の勘で育てているデグさんたちとのどったんばったんな日常の記録。

新たなげっしー③

こんにちはでぐでぐです。

 

猛暑も終わり、残暑が始まり、暑かったり寒かったり体調を崩しやすい日々が続いてますね。

 

今回は

2017年11月にお迎えした

もなか♀バイオレット です。

 

またまた衝動買いです…自重しろて。

 

f:id:degus0401:20180916040238j:image

 

もなかちゃん…かなりあおに似ています。

仕草や行動また撫でられ好きなところとかも。

 

家人が惹かれる気持ちもわかりました。

 

f:id:degus0401:20180916040348j:image

イカイ好き!

 

基本的にうちの子は触らせてくれません笑

 

あおともなかだけです。

 

元気にそだってくれますように。

 

それではおれんじまえばな日々を♪