でぐでぐさんのおれんじまえば~デグたちのおうち~

でぐでぐさんが野生の勘で育てているデグさんたちとのどったんばったんな日常の記録。

新たなげっしー②

こんにちは。でぐでぐです。

 

もはやどんな記事を書いたかすら忘れました。

 

チンチラ沼続きます。

 

2017年5月生まれ

 

くろまめ♀

f:id:degus0401:20180824222311j:image

 

おしりにくっきりしたぶちのあるパイドの女の子です。

 

エサの食べ方が独特でめちゃめちゃ人を怖がるまめさんです。

※ショップで虐められたかな…。

 

やつはしとは仲良しなんですけどね。

主からは死ぬほど逃げます。

f:id:degus0401:20180824222610j:image

 

1日の4/5くらいは寝ている干物女子です。

 

そろそろ慣れてくれ笑

 

それではおれんじまえばな日々を♪