でぐでぐさんのおれんじまえば~デグたちのおうち~

でぐでぐさんが野生の勘で育てているデグさんたちとのどったんばったんな日常の記録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

懺悔 -夏の低体温症−

こんにちは でぐでぐです。 相変わらずの不定期更新…飽きてはないよ笑 あおの一回忌も無事にすぎ、平穏な日々を暮らしておりますが、わたしたちも反省すべきことはすべきこととして徒然に。 実はでぐー紹介で紹介しているベビー(すでに巨大)にはもう1匹兄…

新たなげっしー③

こんにちはでぐでぐです。 猛暑も終わり、残暑が始まり、暑かったり寒かったり体調を崩しやすい日々が続いてますね。 今回は 2017年11月にお迎えした もなか♀バイオレット です。 またまた衝動買いです…自重しろて。 もなかちゃん…かなりあおに似ています。 …

新たなげっしー②

こんにちは。でぐでぐです。 もはやどんな記事を書いたかすら忘れました。 チンチラ沼続きます。 2017年5月生まれ くろまめ♀ おしりにくっきりしたぶちのあるパイドの女の子です。 エサの食べ方が独特でめちゃめちゃ人を怖がるまめさんです。 ※ショップで虐…

新たなげっしー①

こんにちは、でぐでぐです。 とてもとても間が空きましたが、新しい家族の紹介を順にしていきます。 2017年7月生まれ シナモン♂ やつはし 2017年9月開催のブラックアウトにてお迎え。 …してました実は。 はい全然懲りてないですねこの主は。 もふもふしても…

近況報告

こんにちは、お久しぶりです。 でぐでぐです。 あおを失ったショックから少しづつ少しづつ回復しつつあります。 傷は永遠に癒えませんが、彼女に会える日まで頑張ろうとおもいます。 さて、今回は更新をサボりまくっていたので近況報告をします。 まずは…家…